2012年02月12日

11市町交流物産展

今日は午前中に「高円宮杯U-18サッカーリーグ2012 東播リーグ 1部 1節」が三木北高校で行われる予定でしたが・・・北高に行ってみると試合は行われていませんでした[E:crying]

何で試合が無かったんやろ???

そしてお昼からは「11市町交流物産展」が「かじやの里メッセみき」で行われていたので、子供たちとお昼を食べに向かいました[E:car][E:dash]

Photo

とりあえずお腹がすいていたので直ぐにラーメンを食べることにしました[E:noodle]

ラーメン屋さんの前は行列ができていました[E:sweat01]

Photo_2

Photo_3

ラーメンを食べて体も温まりメッセ内へ[E:run]

中は凄い人だかり[E:sweat01]

とりあえずぐるーっと1周してから、人が並んでいた三田の牛を使ったコロッケを買うことにしました[E:lovely]

Photo_4

温かくて美味しかったです。

これからもこのようなイベントが三木で行われるといいなぁ~[E:happy02]

posted by sora at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

Happy Birthday~!(*^^)v

今日は双子の次男と長女の誕生日でした[E:birthday]

早いものでもう小学6年生・・・[E:sweat01]

子供は大きくなるのが早いですね。そりゃ親は年をとるはずですね[E:coldsweats01]

長男も私学の高校受験でした。明日は面接試験だそうです。

最後まで力を抜かずに頑張ってほしいと思います[E:happy02][E:good]

posted by sora at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

ウォーキング

以前、健康診断で中性脂肪の数値が高くなっていました[E:coldsweats01]

お腹のデッパリも気にはなっていたものの、なかなか実行できませんでした[E:sweat01]

そこで、夜、有酸素量の一つで「ウォーキング」[E:run]をしてみることにしました[E:scissors]

今日でまだ3日目[E:sweat01]頑張って持続したいと思います[E:happy02]

あっ[E:sweat02]体重測るの忘れた[E:coldsweats02]

posted by sora at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする