2012年04月29日

GW 第1弾 なでしこサッカー観戦

今日はホームズスタジアムに「INAC神戸 vs 狭山FC 」の試合観戦に行ってきました[E:happy01][E:scissors]

チケットは職場の人から「タダ」で頂きました[E:happy02]

試合結果は3-2でINACの勝利でした[E:happy01][E:good]

メンバーは

F1000268

日本代表の選手も沢山いました。

また、試合終了後INACの選手たちがバック席のスタンド前まで来てくれて、ボールを投げてくれたり、スタンドの近くに来てくれて、選手との距離が短くなりとても良い感じでした[E:good]直ぐそこには沢選手が来てくれました

F1000271

その時に写真を撮るのを忘れてしまい、凄く後悔しています[E:shock]

ヴィッセルも同じようなファンサービスをすればいいと思いました。そうすればもっとサポーターがスタジアムに足を運ぶのではないかな~

posted by sora at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

高円宮杯 U-18 2012 東播リーグ 1部 第10節

今日は雨[E:rain]の中、長男はサッカーの試合がありました[E:soccer]

F1000264_2 

中学時代には雨が降るとサッカーの試合は中止になっていたか、三木防災の芝グランドで行っていたのでドロドロになることはありませんでしたが、今日は小学生以来の、雨が降る中、土グランドでのサッカーでした。

試合内容は後半から息子が出場し、[E:shine]2ゴール[E:shine]を決め、チームの勝利に貢献することができました[E:scissors]

結果

@三木北

三木北 5-4 西脇工業

次は6月16日まで東播リーグ はお休みですが、自分の実力に満足せず、様々な点でレベルアップして欲しいと思います。

posted by sora at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

ホームベーカリー

我が家にもやっとホームベーカリー[E:bread]がやってきました[E:shine]

F1000263

「TAICHIの HRB-15」というメーカーの機種ですが、近所のホームセンター「DAIKI」で購入[E:dollar]しました[E:scissors]

何度かパン[E:bread]を焼いてみたのですが、見事に失敗[E:wobbly]の繰り返しでした[E:sweat01]

一応、取説[E:memo]を見ながらようやく完成しました[E:happy01]

しかし、妻曰く、ドライイースト等の関係からか、少し大きくなってしまいました[E:sweat01]

F1000260

かなり膨らんでしまっています[E:coldsweats01]

F1000261

容器から出すとこのような形になっていました

F1000262_2

先ほど家族で食べてみましたが、結構美味しかったです[E:heart04]

次は何を作ろうかなぁ~[E:happy02]

posted by sora at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする