2012年05月13日

母の日

今日は母の日でした[E:happy01]

先日、娘からは「お母さんにプレゼント買ってん」という言葉を聞きました[E:happy02][E:shine]自分のお小遣い[E:dollar]を使ったそうです。それを聞いて[E:ear]たので長男と次男にも「日頃お世話になっているのだから、自分たちでプレゼント[E:present]を買ってくるように[E:sign01]」と言ったのに・・・[E:sweat01]2人とも買ってきませんでした[E:shock]情けないなぁ・・・あれほど言ってたのに・・・

私は小野市にある「patisserie Keisuke」(http://www.machi-zu.net/ono/keisuke/)に行ってケーキ[E:cake]を買ってきました[E:car][E:dash]

F1000284

F1000281

中に入ってみると、ほとんどケーキは売り切れてしまっており、買おうと思っていたロールケーキも売り切れでした[E:crying]

しかし奇跡的にも「ストロベリーBOX」が残っていました[E:heart04]後ろからお客さんが来ていたので、急いで購入しました[E:happy02][E:good]

F1000282

箱に詰めて待っている間もドリンクを勧めてくれました[E:cafe]

F1000283_2

今度こそはロールケーキ[E:cake]を買いに行きたいと思います。

もちろん、「ストロベリーBOX」は美味しかったです[E:lovely][E:good]

妻や子供たちも「また食べたい[E:heart04]」といってくれました[E:shine]