2012年06月17日

高円宮杯U-18兵庫県東播サッカーリーグ1部 11節 & 父の日

久々のブログ[E:memo]です[E:coldsweats01]

書きたいこと沢山あったんですが、書く時間がなかなかとれず・・・[E:sweat01]

今日は久々に高校サッカー[E:soccer]を@社高校[E:school]まで行ってきました[E:car][E:dash]

前日の雨[E:rain]でピッチ状態は悪かったです[E:wobbly]

おかげで試合観戦中も泥水がよく飛んできました[E:crying]

さて、試合結果ですが、

@社高校  三木北 2-1 社

で[E:shine]勝ち点3[E:shine]を取ることができました[E:happy02][E:scissors]後半戦良いスタートができました[E:happy01][E:good]

で・・・今日は父の日だったんですね[E:sweat02]

本気で忘れていました・・・(^_^;)

なんと!!!双子が自分たちのお小遣いを出し合って、財布を買ってくれました[E:crying]

もう、めっちゃ嬉しかったです[E:confident]

これを明日からの仕事の活力源にして頑張っていくぞぉ~p(^O^)q

posted by sora at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

携帯会社変更

先日、携帯会社を変更しました[E:mobilephone]

10年以上使ってきた、「DoCoMo」から「au」へ

何故かと言うと・・・

DoCoMoは私と妻と長男で1か月15000円程でした[E:dollar]

ふと、知人から「au安いよ~!」と聞いたので、ヤマダ電機に行ってみました[E:car][E:dash]

すると、2年間限定ですが、妻と息子で約1800円ずつ、私がiphoneで約2100円、合計約5700円/月になるのでした[E:happy02]

これはDoCoMoの半額以下[E:heart02]

アドレスを変えてしまう事には抵抗がありましたが、2年間で10万円ちょっとコストが安くあがるので、思い切って、auに変えちゃいました。

でも・・・日本の携帯電話の便利さや機能の多さに慣れてしまうと、iphoneって使いにくいです[E:coldsweats01]

次はたぶんiphoneは買わないと思います[E:sweat01]

posted by sora at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | くらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする