2012年08月26日

高円宮杯 U-18 2012 東播リーグ 1部 第18節

今日は最終節でした(*^^)v

久々のホームだったので試合観戦に・・・

結果は0-2で負けてしまいました(T_T)

三木北高HPには

円宮杯U-18 サッカーリーグ2012 兵庫県東播リーグ1部17節終了時点 戦績 12勝0敗5分 勝ち点41 第1位 最終(18)節を待たず、東播リーグ1部優勝並びに県リーグ  参入戦出場決定」と書いてありました。

最終戦、消化試合だったかもしれませんが・・・う~ん・・・勝って欲しかったなぁ~

ある意味、消化不良気味です(^_^;)

選手の皆さんには、気持ちを切り替えて参入戦を頑張って欲しいです。

早く日程が分からないかなぁ~

posted by sora at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

高円宮杯 U-18 2012 東播リーグ 1部 第17節

日曜日に長男は上記大会の為、試合に行ってきました[E:soccer]

私も試合観戦に行きたかったのですが、家の用事が多忙だったので、観戦に行けずでした[E:crying]

最近は全然サッカーを観に行けてないので・・・面白くないです[E:angry]

試合結果ですが

vs 西脇  1-0

で勝利したそうです[E:happy02][E:good]

あと残り1試合を待たずに優勝みたいです[E:shine]

選手の皆さん、お疲れ様でした[E:confident]

来年度は県リーグに昇格なのかな?

あと1試合はホームのようなので、是非とも試合観戦に行きたいと思います。

posted by sora at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家族で外出 その2

翌日、神戸の兵庫突堤で魚釣りをしました。[E:fish]

我が家の子供たちは何故かみんな魚釣りが大好きです[E:happy01]

しかし・・・この天気昼間に釣れるとしたら・・・鰯ぐらいかな・・・

昼間やしあまり釣れないかも・・・と予想をしていたのですが・・・

家族5人で150匹(鰯127、鯖7、鯵27)釣ることができました[E:happy02][E:scissors]

しかし、これを持って帰り、ハラワタとかを取るのが大変でした[E:wobbly]

でも、捕れたてだったので凄く美味しくて、家族みんな大喜びでした[E:happy01][E:heart04]

子供たちとは近いうちにもう一度魚釣りに行く予定です[E:fish]

Img_0180

posted by sora at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする