2012年11月20日

高校サッカー選手権

先日、兵庫県サッカー選手権の優勝校が決まりましたね[E:shine]

滝2、優勝おめでとうございます[E:happy01][E:good]

神戸弘陵もお疲れ様でした。残念でしたが次の大会に向けて頑張ってください。

弘陵のキーパーは1年生でしたね。実は息子が元チームメートでした[E:happy02]

メッチャ頑張ってた。いい経験ができましたね。その経験を次につなげて欲しいと思います。

さて息子も3年生が卒業し、新チームで活動しています。

この先にある、新人戦予選や県リーグに昇格したので、常にレベルアップを目指して頑張って欲しいと思います。

早く週末にならないかなぁ~息子のサッカー観戦をしたいなぁ~

posted by sora at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガスてん ~直火匠~

電気炊飯器が壊れてしまいました[E:crying]

かなり長い間働いてくれました。感謝です[E:confident]

そこで、妻がガス会社さんからある情報をもらったみたいです[E:smile]

それは発売されるガス炊飯器をめっちゃ安くて購入できるというものでした。[E:happy01][E:scissors]

それは「直火匠」というものでした。

Img_0388

初めに聞いたのは2万円前後で買えるというものでした。

それを聞いた時には正直「高いわ!」という気持ちでしたが、定価を聞いてびっくり!

なんと8万するではないですか!!![E:coldsweats02]

これは買いかも・・・と思い、高いと思いながらも購入を決めました[E:scissors]

実際に届くまでには時間がかかりましたが、実際にお米を炊いてみると・・・

[E:shine]めっちゃ上手いんです!!![E:shine]

こんなに上手い白ご飯を食べたことない!というぐらい。嘘じゃないですよ!ホンマに!

因みに私はガス会社のまわし者ではないです。[E:sweat01]

まだ、ガスてんは行われていますので、ガスてんで是非試食をしてみてください。

Img_0386

値段は高いですが、お金を出すだけの価値はあると思います。

ガスてんでは5万ぐらいで買えるみたいです。

ただ、米を炊いているときに炊飯器がかなり熱くなります。

我が家では隣に置いていた、ベーカリーの機械が少し溶けてしまいました[E:coldsweats01]

購入されt場合は設置する場所を考えてくださいね。ほんまに溶けたり、焦げたりしますから・・・[E:sweat01]

posted by sora at 23:20| Comment(0) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NHK大阪放送局

最近、ブログの更新ができていませんでした(^_^;)

貯め込んでた事を書きたいと思います。

11/11(日)に久しぶりに大阪まで遠出をしました。

あるイベントがあったので、NHK大阪放送局へ行ってきました。

Img_0381

初めて放送局に入りました(^_^)v

名札をもらい、放送局内に入りましたが、何故かドキドキしました。

それは子供たちと「もしかすると芸能人に会えるかも・・・」と思っていたからかもしれません。

結局誰とも会わなかったんですけどね(^_^;)

17階のエレベーター前のホールから大阪城が見えたので、写真を撮ってみました。

今回は用事があったので大阪までやってきましたが、次回は観光で来てみたいと思います。

Img_0377

posted by sora at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする