2013年01月29日

ザク豆腐

ずーっと、食べたかった「ザク豆腐」~[E:heart04]

知り合いの方に買ってきていただきました[E:happy01][E:scissors]

枝豆風味で、美味しかったです[E:delicious]

次はズゴックやデザートタイプも食べてみたいなぁ~

Img_0462

Img_0464

Img_0466

posted by sora at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平成24年度兵庫県高等学校サッカー新人大会 3回戦 & 準々決勝

土曜日からPCの調子が悪く、ブログがアップできませんでした[E:coldsweats01]

土曜日は三田祥雲館高校へ試合観戦に行ってきました。[E:car][E:dash]

しかし、三田のほうはめっちゃ寒かったです[E:snow]

選手権のリベンジということで、三木北には勝利してほしかったのですが残念ですが負けてしまいました[E:crying]

市尼崎 1-1(5-4) 三木北

Img_0459

北播地区では小野が同じく3回戦、社は準々決勝で共に敗退してしまいました・・・[E:weep]

次は総体、選手権に向けて頑張って欲しいです。もちろん各チームリーグ戦も昇格できるように頑張って欲しいです。[E:happy01][E:good]

準決勝、決勝は淡路なんですね・・・ちょっと観戦に行くには遠いかな・・・[E:coldsweats01]

滝2、関学、市尼崎、三田の選手の皆さん、全力を尽くして頑張ってくださいね。

posted by sora at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

平成24年度兵庫県高等学校サッカー新人大会 2回戦

今日は有馬高校へ試合観戦[E:soccer]に行きました[E:car][E:dash]

Img_0456

試合は観やすかったですが、めちゃくちゃ寒かったです[E:snow]

三木北 3-1 洲本

三木北は初戦を勝利でかざることができました[E:happy02][E:good]

3回戦の相手は市尼崎。選手権でPK負けしたチームです。

リベンジですね。是非とも頑張って欲しいと思います。

同じ北播では・・・

滝2 9-0 三木

須磨東 0-2 小野

姫路東 1-5 社

残念ながら三木高は敗退してしまいました[E:crying]

その他の2回戦結果

仁川 0-0(6-5) 明石城西

龍野 1-4 御影

姫路 1-1(1-4) 飾磨工

市西宮 3-1 神戸弘陵

相生 0-6 関学

加古川北 0-2 三田祥雲館

報徳 0-1 市尼崎

東洋大姫路 0-3 神戸

県伊丹 0-0(2-4) 東播工

長田 1-1(6-5) 柳

星陵 3-0 武庫荘総合

三田 1-1(7-6) 神戸科技

3回戦

1/26 

 @県立三田西陵高等学校

11:30~ 

滝2 vs 仁川

13:00~

市西宮 vs 小野

14:30~

神戸 vs 東播工

 @三田松聖高等学校

11:30~

御影 vs 飾磨工

13:00~

長田 vs 社

 @県立三田祥雲館高等学校

11:30~

関学 vs 三田祥雲館

13:00~

星陵 vs 三田

14:30~

市尼崎 vs 三木北

名称等の間違いはご了承ください(^_^;) 詳細はこちらをご覧ください

兵庫県サッカー協会 2種 http://www.hyogo-fa.gr.jp/2/index.html