2013年05月06日

平成25年度兵庫県高等学校総合体育大会 3日目

今日は本当に良い天気でした[E:sun]

上記大会が三木北で行われるということで、試合観戦に行ってきました。

県リーグ1部、2部なんか関係なく、きっと良い試合になるだろうと思っていました。

試合結果は

県西宮 1-0 三木北

三木北は延長戦にまで突入し、延長後半に失点してしまい、初戦敗退となってしまいました[E:weep]

この試合で、3年生は引退するのかな・・・?

私的には選手権、県リーグが終了するまで、3年生の勇姿を見たかったですね。

市尼崎とのリベンジもあるし、今回の県西宮に対してのリベンジも果たして欲しかったです。

でも、進路など大事な時期なので、選手自身もサッカーを引退を決断せざるを得なかったのかもしれませんね。

引退される選手の皆さん、お疲れ様でした[E:confident]

自分の未来に向けて頑張ってください[E:happy01][E:good]

残る選手の皆さん、これからも頑張ってください[E:happy02][E:good]

北播磨では、三木、小野が勝利し次へ駒をすすめたようです。

優勝目指して頑張ってください。

posted by sora at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

平成25年度兵庫県高等学校総合体育大会 1・2日目

5/3から上記大会が始まりました[E:happy02][E:scissors]

3年生にとっては、公式戦で最後になる選手もいる大会です。

1日目では川西北陵と県伊丹という[E:shine]好カード[E:shine]がありました。

結果は県リーグ2部の川西北陵が1部の県伊丹に勝利したようです。

北播磨地区では三木東、西脇工、小野工が敗退[E:crying]し、北条は勝利[E:happy01]したようです。

明日は小野、三木、三木北が登場です[E:happy02]

三木が県伊丹、小野、三木北は三木北で試合が行われます。

明日はお天気も良く[E:sun]、サッカー日和みたいです。頑張って[E:shine]勝利[E:shine]できるよう応援していきたいと思います。

頑張れ~[E:sign01]三校[E:sign01]

後悔しないように、思いっきりサッカーを楽しんでくださいね[E:good]

posted by sora at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

高円宮杯U-18サッカーリーグ2013 兵庫リーグ 1・2部 東播リーグ 1部 前期結果

リーグ戦の前期が終了したので、結果を整理してみました[E:happy01]

~県1部~

1.神戸国際

2.市西宮

3.報徳

4.関学

5.県伊丹

6.県西宮

7.北須磨

8.須磨友が丘

9.小野

10.星陵

~県2部~

1.市尼崎

2.社

3.三田

4.川西北陵

5.三木北

6.芦屋

7.長田

8.明石城西

9.神戸甲北

10.育英

~東播リーグ 1部~

1.東播工

2.明石商

3.三木東

4.加古川北

5.西脇

6.西脇工

7.三木

8.明石西

9.明石南

間違い等についてはご了承ください。

詳細は各HPで確認してください。

posted by sora at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする