2019年07月01日

メダカ掬いイベント、無事終了

メダカ掬い当日は準備を行っている段階で雨が降っていなかったので、開催したのですが・・・

イベントが始まると・・・(-_-;)

凄い雨が降り始めました。

IMG_3648.JPG

軒下でメダカ掬いをしましたが、あまり雨対策にはならず、土砂降りの中、メダカ掬いをされた方々ありがとうございました。<(_ _)>

次回は、雨天時の対策についても考えていこうと思います。

メダカ掬いですが、使用したポイの数は78個

IMG_3654.JPG

売上は5100円でした。

IMG_3656.JPG

コチラの売り上げは寄付に使わせていただきます。

朝の10時から17時までメダカ掬いをしていましたが、お客さんが切れることなくお客さんが来てくれていました。

本当に感謝です。

IMG_3650.JPG

IMG_3653.JPG

IMG_3651.JPG

あと、キヌさん、ジージさん、来ていただいてありがとうございました。

キヌさん、掬ったメダカ達可愛がってあげてくださいね。

ジージさん、夜勤明けなのに来ていただきて有難うございます。

少ない時間でしたが色々お話が出来て楽しかったです。


ご協力いただいた皆様方、本当にありがとうございました。

今回経験したことを、是非とも次回にも生かしていこうと思います。

次回のイベントも、沢山の方々の参加をお持ちしております。


posted by sora at 23:44| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは😊
先日は、本当にありがとうございました。
それと、お疲れ様でした☺️

娘も自分のメダカを品種図鑑で名前調べて、立派なメダカユーザーです 笑

奥様も睡蓮鉢に幹之入れて睡蓮育てます 笑

短い時間で忙しい中、少しでしたがお話できて楽しかったです。
また、色々教えて頂けたら嬉しいです。☺️
Posted by キヌ at 2019年07月02日 23:43
キヌさん、こんばんは。

返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

コメントありがとうございます。

いいですね~家族全員でメダカユーザー。

反対勢力がないので、メダカライフ充実しますね(*^^)v

こちらこそ、短い時間でしたが楽しい一時を過ごすことが出来ました。

また、どこかでお会いしたらお話ししましょう。
Posted by sora at 2019年07月06日 23:49
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告コード