2019年07月23日

ジーニョの手術と誕生日

13歳の雄のトイプーのジーニョ。

炎症反応が正常値の18倍!という採血結果が返ってきました。

恐らく歯周病・・・だそうです。

その為に、抜歯の手術をしなくてはいけませんでした。

それが今日になったんです。たまたま私がお休みだったので。

手術は12時ぐらいからで18時頃に帰宅する事になりました。

帰宅しててもボーッとしており元気が無い感じです。

明日から食事もとれます。

元気になってくれるかな。

早く一緒に散歩に行きたいですね。

どうか一日も早く元気になってくれますように・・・(^人^)



そしてもう一つのイベント・・・

今日って・・・私の誕生日でもありました。

今年は4回目の年男。

日々疲れで疲労が蓄積する日々・・・

あと12年、働けるか心配になった誕生日でした。

posted by sora at 23:36| Comment(5) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは😊
お誕生日おめでとうございます🎉

全然お若いし、まだまだ大丈夫ですよ( ̄∇ ̄)
ジーニョちゃんも早く元気になれば良いですねー☺️

私も娘の為に始めたメダカ(口実 笑)を老後の楽しみに出来るように、少しずつ勉強です
Posted by キヌ at 2019年07月24日 20:35
お誕生日おめでとうございます。
年男なんですねぇ。
まだまだお若い!

当方は定年まであと数年なり、体のあちこちが痛くなってきました。
また近年あまり肉が欲しくなく、もっぱら野菜が多い食生活となっています。
しかし、ここ数日暑さのせいか、体調が思わしくありません。やはり肉食べんと元気が出んなぁ、と思う今日この頃です。
Posted by ほっしー at 2019年07月24日 21:51
追記です。
そういえば、去年もお誕生日のコメントをしたっけ?
Posted by ほっしー at 2019年07月24日 22:04
キヌさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

祝コメ有難うございます。

若いだなんて・・・有難うございます。

気持ちは若いつもりなのですが・・・

最近、体力のなさに・・・少し落ち込んでいます。

ジーニョは手術も終わり、元気にしています。

ご心配をおかけしました。

メダカの勉強は楽しいですよね~

メダカの勉強なら時間を忘れていくらでも出来るのに。
Posted by sora at 2019年07月25日 23:34
ほっしーさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

肉が食べれなくなるのわかります!!!

特に脂身なんて食べると翌日、体調不良に陥ります(-_-;)

でも・・・ある程度のお肉は必要なので、アッサリしたお肉を食べてみてはいかがですか?

あと、体調不良でしたら病院へ受診してくださいね。

無理だけはなさらないでください。


そーなんです!昨年も祝コメ、頂きましたよ。

2年続けて頂けるなんて本当に有難うございます。

因みにコチラがその時のブログ&コメントです。👇

http://sora-family-kizuna.seesaa.net/article/460675073.html#comment
Posted by sora at 2019年07月25日 23:47
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告コード