2019年07月25日

週末のイベント

久しぶりにメダカのイベントをお知らせします。

めだかの城のしもやんさんが、アグロ神戸星陵台店夏休み連続イベント第一弾をされるそうですよ。

内容はどのようなものなのでしょうか・・・気になりますね。

今から楽しみにしています。

何しろ、神戸でしもやんさんのイベントが見れるのが良いですよね。



私の来月のイベント(仮題:メダカ掬い大会!)もとりあえず順調に進んでいます。

企画書、購入希望物品の書類も本日提出しました。(*^^)v

あとは景品を何のメダカにしようか考え中・・・

posted by sora at 23:29| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは😊
アグロでイベントですかー☺️
行って見たかったのですが…長男が部活で怪我して松葉杖なので、足に使われてます😭
まぁそんなに大事にはならなかったのですが 😓

以前仰っていたsoraさんイベ第二弾ですか😊
頑張って下さいねー。

今年は種類を減らして、数を増やして選別眼を鍛えてみようかと、先日古い子のたちを今年取った数匹づつ残して養子に出しました😅
(数百匹もよくもらってくれたと思いますが 笑)

しかし、柄物は思った子が出来ず難しいですねー😭
Posted by キヌ at 2019年07月26日 21:59
キヌさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

息子さん、怪我、大変ですね。今大会の途中ですよね。

私も息子がサッカーをしていたものですから、小学校~高校までずっと送迎していました。送迎も結構大変ですよね。梅雨も明けて暑い日が続くのでキヌさんも、体調管理には気を付けてくださいね。

明日、アグロに行く予定です。

イベント、良い感じに進んでいます。
また後日、カメさん所にお邪魔予定です。

私も今年は数を減らしました。
でもね・・・減らしたはずなのに気が付くと増えてしまっています。
結局プラマイゼロですね~(^-^;
置くスペースが無いので、何とか整理しないとヤバいです。

柄物、難しいですよね~
でも、それが楽しくて大好きなんです。
Posted by sora at 2019年07月28日 00:59
コメントを書く
コチラをクリックしてください